鴻巣市内の飲食店をフラワーラジオが応援!
地元の人に愛され続ける居酒屋「さわ」をご紹介(第5弾)
前回の動画では揚げ出し豆腐・ニラ玉を紹介しましたが、第5弾は「焼き魚」をご紹介!!
食リポ動画最終回です!!
食リポは引き続き、タッシー田代さん・ノスケさんです!!
さわは新鮮な刺身が食べられるお店ですが、最後は焼き魚をいただきました。ノスケさんが若干ためらいながらも思わずかぶりつく美味しさ。 レモンと大根おろしが添えてありますが、そのまま食べても味がしっかりついていて、味わい深いです。
そして今回は食リポ最終回ということで、10年間通い続けているお二人に思いの丈を語っていただきました。なんと9品目も食リポしていただきましたが、撮影にご協力いただいたさわの皆様、タッシーさん、ノスケさん本当にありがとうございました!!
今回ご紹介した料理以外にも豊富なメニューをご用意(本当に豊富です)
また動画の最後にちょっとだけ番外編も。。。是非ご覧ください!!
店内は、カウンターとテーブル、2階には宴会用の座敷も用意してあります。毎日多くのお客さんで満席なので、予約をしてから来店するのがおすすめです。
【店舗情報】
- 営業時間:17:30~(ラストオーダー21:30)
- 定休日:日曜・祝日
- 住 所:埼玉県鴻巣市本町2-5-13 [MAP]
鴻巣駅東口から直進 徒歩約7分 - TEL:048-542-9510(ご予約もこちらからどうぞ)またテイクアウトも販売中!!
【Youtube】
↓↓ クリックすると再生します
皆さま是非足を運んでみてはいかがでしょうか??
また撮影が終わった後、ラジオの生放送内で食リポの様子を語ってくださいました!!
是非ともフラワーラジオの放送もチェックしてみてください!!
「ちょっと裏話」
撮影終了後にさわさんがご厚意でスタッフを含めて皆にお昼ご飯を作ってくださいました(泣)
その写真もインスタに掲載しようかと思っておりますので、是非フラワーラジオのインスタもチェックしてみてくださいね♪
★Instagram ⇒ https://www.instagram.com/flowerradio_konosu/
フラワーラジオのYoutubeチャンネル「鴻巣グルメチャンネル」で動画を公開中!
各お店ごとに魅力のある料理を数品紹介しておりますので、是非ご覧ください。
これからもどんどんお店を紹介していきますので、動画の更新を是非お楽しみに!
また「是非お店を紹介して欲しい!」という方や興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ぜひご覧ください!
≫鴻巣グルメチャンネル(Youtube)
映像制作部門では各種撮影承ります。
お気軽にお問い合わせください。