映像部門

動画Live中継承ります

動画Live中継承ります

2020.03 フラワーラジオでは、簡易機材での動画Live中継から複数のカメラを使っての画面を切り替える大中規模のLive中継を承ります
また、手頃に空撮が可能なドローンも導入いたしましたので、 ぜひお気軽にご相談ください。

TV番組・CM制作から動画配信までお任せ下さい

映像制作部門

フラワーコミュニティ放送は、 TV番組制作・CM制作・インターネット動画の制作するプロ集団です。
鴻巣市民映画「幸ノ巣」もフラワーラジオが全面的に制作協力していました。
映像制作部門

広告代理部門

フラワーコミュニティ放送では、新聞広告・折込広告・テレビ・ラジオ・求人広告などは幅広く広告媒体を取り扱っています。 また、広告物のデザイン、テレビ・ラジオCMの制作など多種の広告制作も自社で行っております.
取扱メデイア新聞広告・折込広告
取扱メデイアテレビ・ラジオ
取扱メデイア求人広告
取扱メデイアローカル紙
広告代理部門

FLOWER RADIO

FM76.7MHz Kounsu City

鴻巣市民映画募金お願いします

鴻巣市民映画制作のためご支援お願いします

鴻巣市在住・在勤・在学の人たちだけで制作する市民映画です。
出演者は市民、スタッフも市民制作にかかる費用も鴻巣市内の企業・団体・個人からの制作支援金で制作される正真正銘、鴻巣市民でつくる市民映画の第2弾です。
制作に関わる人は、全て無償のボランティアで制作される手作り市民映画です。

今回のテーマは

「花のまち鴻巣」花生産農家に勤める、引きこもりがちで対人関係が苦手な女性が花の生産を通して、徐々に心を開き笑顔と明るさをつかんでいくストーリーで花のまち、鴻巣の美しい風景や温かい鴻巣の人々の心を本格的ドラマ仕立てで紹介します。

この市民映画制作に必要な費用を募るため、鴻巣市の方々でご支援頂ける企業・団体・個人の方を募集しております。ぜひ、ご賛同頂ける方はご支援お願いします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


MAP